忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告し忘れてたけど
自動車学校卒業検定受かりました。
無事卒業しちゃいました。
50日間で卒業。
遅いのか早いのかは知らないけど
春休み中に受かって良かったよ。

あとは最終試験受けに行って
免許証発行してきます。
最後の試験で落ちたら笑えないから
これから頑張って勉強して
火曜日に行ってこようと思います。
行くのに2時間ぐらいかかるから
朝の6時に家出ないといけないんだよ
まじありえない…
免許まであと少し。


そして4年生がいる
最後の最後のお泊り行ってきました。
温泉1泊2日。
久しぶりに4年生揃ってるの見た。
やっぱ4年生がいてのサッカー部だなって思った。
4年生がいないと始まらないの。
今の3年生、2年生がどんなに頑張ったって
4年生を超すことはできないと思う。
それだけ大きな存在。
こんなにみんなに好かれてる4年生が羨ましいよね。

4年生に会えるのも確実なのはあと1回。
それも全員が来れるかはわからない。
さびしいよね。
もう道外に行く人も決まってるし
北海道でも遠くに行っちゃう人もいるし。
あと半月で卒業式。
4年生とほんとにバイバイだね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
卒検合格おめでとー!
はやすぎでしょ(・ω・)笑
うちなんて7月に通いはじまッて卒業したの12月だよ!ヽ('3`)ノ
まあ1カ月に1回とか行ってた時期もあッたからだけど..

本免の試験がんばッてね><
ゆか ADMIN
2008/03/04(Tue)13:39:26
無題
温泉旅行ー(*´ェ`*)
もう3月だよー早いよー
あやの学校も卒業式だー

テスト明日で終わりだー(●´ω`●)
あや ADMIN
2008/03/06(Thu)18:42:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)