忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [219] [222]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からテストが始まりました
韓国語1科目だったんだけど
ほんとにまったく手つけてなくて
撃沈しました。
単位取れなかったらどうしよ。
だって単語のテストもあるなんて知らなかったもん。
教科書なんて持って行きもしなかったじゃないか。
ばーーーーか。

明日は情報系のテストだからとりあえずよゆー。
その次からが問題なんだよなあ…
とりあえずプリント探していかないと…
テストめんどくさいけど
高校の時に比べたらすごく楽。
あと4教科頑張って乗り切ります。

自動車学校の方はー
次オートマ車のるらしー。
どっちも乗らないといけないなんてめんどくさいよね
んで早ければ来週の金曜日あたり仮免。
コース暗記しなきゃいけないし
学科の模試受けないといけないし
大学のテストもあるし
久しぶりに頭使うよ

んで車買うならやっぱPASSOだなー。
かわいー。
どうせならマニュアル車欲しいなー。
とりあえずお金ためないとだ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)