忍者ブログ
[224] [223] [221] [220] [219] [222] [218] [217] [216] [215] [214]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月っていつまでのことをいうんだろうね?
やっぱ3日までなのかな
正月特番!みたいなのやってるけど
あんまし面白くないやー。
てか最近全くテレビ見なくなりました
まあバイトとかいろんな理由があるけども…
その分携帯いじる時間は多くなったね
夜中とか寝るまで結構いじってる

あ、初詣行ってきたよ
昨日の話だけど
結果は末吉。
去年の日記見なおしてみると…
小吉。
うーん。
あんまり良くない年が続くんだね。
まあおみくじにとらわれずに
素敵な1年にしたいものです

んで今年は20歳になるのです
はたち!
何気に20年も生きてるんだね自分。
長いようで短い。
あと数年で結婚してもおかしくないんだよね
子どもいてもおかしくない年だよね
数年後の自分はどうなってるんだろう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)