忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決心しました。
来年の春、初級シスアド取ります。
んで秋は上級シスアド取ります。
私がんばります('A`)ノ

うちらの就職活動の時期は採用率がかなり低いらしいです。
だからー、今のうちに出来る限りきちんと役に立つ資格を取ります。
秘書とか簿記ってあんまり役に立たないらしいね。
何のために簿記の講義取ってたんだか…。

給料のいい会社に入ってがっぽりお金もらいたいもんです。
そのためにも今頑張らないといけないらしいです。
なるべく頑張るよ。


10月からニートだったんだけど、いいバイトが見つかって履歴書送ってみました。
何か、在宅のバイトなんだけどさ。笑
家でメールをお客様に送信するって作業らしい。
1件50円。
1日約50~100件。
家にいるだけで1日2500~5000円稼げるんだよ。
やべー。
こんないいバイトない。
受かるといいな。


遅くなったけどコメ返

>あや
てかストラップの話自体いつの話してんの笑
もう忘れてたよ('A`)
あやたんも打ち上げ散々だったみたいでしょ。
まあ、そんなもんだよね。
私は完全引退です^^


>ゆか
高校の時なかったから今きてるのかな。
ほんとめんどくさいわー。笑
ななこ高校の時いろいろあったイメージあるよ。笑
現実逃避は具体的に何をすればいいですか('A`)?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うんいろいろあった・゚・(ノД`*)・゚・
ありがと覚えててくれて。笑

現実逃避わ漫画よんで漫画の世界に入り込む\(^0^)/
こないだデスノート読んでて暗い気分になってしまった。笑

てかなにそのバイトー!!
なにそれーーーやりたい!><
ゆか ADMIN
2008/11/07(Fri)22:30:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)