忍者ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログを書こうと思ってたのに、無理でした。
ここんとこ飲み会続きで、しかも終電で帰ってくるから家に着くのは12時半。
ブログ書けない。
てか、1日中パソコンすら開かない。
そんな状態。


あー、シーズンが終わりました。
そんで昨日打ち上げだったのん。
あんね、いろいろ最悪。笑
詳しくは書かないけど、ありえないのね。
結構泣いてる人もいたけど、私泣けませんでした(^ω^)
超冷静。
よく泣けるなって眼で見てました。
最悪だよね笑
でもそんな状況だったんだよ。
打ち上げなのに楽しめなかった。

んでも解放されたんだ。
もううちらの代は終わって1個下が仕切る番。
前から皆に言ってた通り完全引退する。
もう行かない。
忘年会も行かない。
お金の無駄だってことがわかった。

去年あんなに楽しかったから、今年も心のどこかで期待してたけどそうじゃなかった。
すんごい苦痛だった。
ま、誰にも言ってないけどね。笑
誰にも言わないままうまく過ごしていくんだ。
めんどくさいこと嫌いだし。
ははん。

これからは何をがんばろうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ストラップいつだろう…
もはや記憶がないよ´△`笑
ていうか引退なの?!
早いねぇー…
皆泣くとか何事だ(*_*)
あや ADMIN
2008/10/28(Tue)08:08:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)