忍者ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か過ぎるのが早かった
濃い1日だったのか?
何か分からないけど。

今日の朝1に受けた講義がもうすごく前のことのように感じます。
あんま記憶に残ってない。
結構楽しかったはずなのに。
すっごい前のことみたい。


最近さー、メル友いるんだけどね。
1人は幼馴染で何年もあってなくて、一人はモバゲで1個上の人。
まあ、ほかにもちらほら。
んでさー、向いてない、メル友とか笑
最初はなんだかんだで返すんだけど1日10通ぐらいだったのが、今1通ね。笑

かと言っていなかったらちょっとさびしい気がする。
寂しい季節だもん。
でもめんどい。

あー、思ったことをそのまま勝手に書いてくれる機能あったらいいのに。笑

そんなことを思ってる今日この頃(´-`)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
メールってめんどくさいよね。わかるわかる(゚m゚)
最初わいいんだけどねー、、面倒になってくるんだよね!

大学とかいっぱい出会いあリそうぢャんー!
\(^0^)/
いいないいなーたのしそう。
サークルとか飲み会とかさー、うちも大学生になりたい!笑
ゆか ADMIN
2008/10/23(Thu)21:11:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)