忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあーーーーーーー
最近ついてるんだかついてないんだか分からないです
人間関係はついてないです('A`)
お金使いたくないしめんどくさいからって飲みの誘いを断ったりしてます
ごめんなさい。

変な抽選運とかはついてます。
@コスメで毎月いろいろ応募してたら当たったり。
しかも2回。
買い物してもらえる抽選券で1回応募したらトークショー当たったり。
すごくね?
BREAKERZ生で見ちゃうよん。
しかも150組300名なんだけどさ、抽選番号順に並ぶらしいのね。
40番代だからまあまあ見やすい位置で見れそうな感じ(゚∀゚)
楽しみだわ。

そんなこんなでそんなこんなです。


>ゆか
すごく悩んでたもんね。
あれももう過去だね。笑

暗い気分になったらあんま意味ないんじゃ…
最近マンガ全く読んでないなあ。

めっちゃいいバイトでしょ!
明日面接行ってきます♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)