忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おなかの調子が悪いです。
少しでも冷えるとすぐおなか痛くなる。
まじやだ。
しかもここ1週間ぐらいずっと。
やだ(´・ω・`)
(´゚ё゚)ピーピーだよ。
(´゚ё゚)ピーピー(´゚ё゚)ピーピー(´゚ё゚)ピーピー(´゚ё゚)ピーピー

この顔文字さー。
昔よく使ってたよね。
(´゚ё゚)クルックゥだっけ?
さっぱり意味分かんないのにさー。笑
無駄にめっちゃ連発してさー。
ゆっちに書いてもらった小説にも出てきたっけ?
まじ謎。笑

てか前までパソコンの前で爆笑してたよなー。
くだらないことで笑いまくってた。
誤字だけでも笑えたし顔文字でも笑ったし会話もうけるし。
みんなゴゴで出会ったんだよねー。
すごいよねー。
今はみんなブログでのつながりしかないけどさ。
一応住所とアドは知ってるから送りつけることはできるけどさ。
何か懐かしいねえ。
ゴゴが無くなって1年以上経つんだ。
地味にmixiのゴゴ市のゴゴシャンでしたってコミュに入ってるからね笑
連絡取れないみんなも元気かな。


あ、黒髪にしました。
PR
今日の朝8時に家に帰ってきました。
2泊3日の合宿から。
そしてそのまま11時半からバイト。
2時間半働き、家に帰り18時から4時間バイト。

疲れて死にそう
まじで疲れまくり。

だって1日目の夕食、2日目の朝食・夕食はマネ2人で全部作って。
3日目の朝食はマネ4人で作って。
16人分ぐらい作らないといけないから6時にはもう作り始めなきゃいけないし。
てか部員ごはん食べすぎ。
1食24合で余らないからね。
1人1合以上は余裕で食べる。
予想以上の食べっぷりです。
そしてマネ2人なの分かってるのに洗い物そのまま。
まあ気の利かない部員ですこと。
1時間ぐらいかかるんだよ、洗い終わるのに。
洗濯物も分別して洗って畳んで。
手伝え('A`)

睡眠時間平均3時間。
きつかったー。
そして今日のバイト眠い。
ありえない。
滅多に10時までとかないのに何で今日・・・。
明日は早く終わることを祈ります。
お盆だったからサークルはしばらく休みでした。
なので久々のサークル。
夏休み2回目。
少な笑
去年は毎日のように行ってたのに。
不純な動機で(゚∀゚)

部員も少なければマネも少ない。
あ、マネは今日は多かったか。
うーん。
でも少ない。
人数いる割には少ない。

練習後は買出し。
車出しました。
まあすぐそこだけどさ。
最近車運転するの楽しくてしょうがない。
慣れてきたからさー。
マニュアルだけどエンストしなくなったの。
前は坂道発進の度にエンストしかけてたのに笑
成長したな。
まあ迎えにきてとか呼び出されるけど。
車あると便利だね。
今年初の海にいってきたよーん。
あいにくの雨ですが。
そんなの気にしません。
だって元4年生と一緒だから(*´-`*)

変わってないなー。
年上なのに年下のような少年の心を持ってるところ笑
でも準備よくて手際よくて頼りになるところ。
素敵な人たちです。

就職して地方に行っちゃったりしてる人もいるんだけど
この日のために皆合わせて戻ってきてるんだよ?
すごく仲いいよね。
うらやましい限りです。
そして尊敬です。

でもたぶんうちらの代のマネもそうなるんじゃないかな?って思ってます。
だって仲いいもん。
短大は先に就職しちゃうけど、うちら4大が就職してからもたまに会える仲だといいな。
皆社会に出て、愚痴とかいろいろあるだろうけど、昔話してバカ騒ぎできるといいな。
目標は元4年生。
社会人になっても楽しんだもん勝ちですね。
今日は母親の実家に行きます。
1泊2日。
帰ってきた次の日は海。
海!!!
今年初だぬん。
まあそれはいいとして。

苫小牧に行くのは春ぶりです。
多分3月終わりぶり。
しかもその時は泊まらず1人で日帰り。
泊まるのは何年ぶりだ?って感じ。

失礼だけどこれから先何回会えるか分かんないからね。
なるべく行っておこうと思います。
えらい子です。
そしてなんだかんだで海のほうが楽しみです。
そうすけえええええええええええええええ!
うわーーーーーーーーーーー。

あぁ。
やっとこさラスト・フレンズ最終話まで見終わりました。
久しぶりにちゃんとドラマ最後まで見た。
リアルタイムじゃないけど笑
いろいろまあ楽しかったけど。
最後がうん?って感じ
うーん。
最後の最後がもうちょっと違ったらなあ。
そうすけが死んで、その死んだあとすっかりさっぱり関係ない人みたいな。
自殺なのにそんな簡単に流れてしまうものなの?的な。
まあ、いいけどさ。
そう思ったのだよ。

またなんか楽しいドラマ始まらないかな。
今日は掃除。
一生懸命掃除。
あら、引き出し1つと本棚1段空いちゃったよ。
いらないものかなりあったんだな・・・
机の上も物が減った。
本棚も綺麗に収納。
服はちょっと違うところにも閉まったけどだいたいタンスに収まった。

でもまだ中途半端。
だけどなんかやる気なし。
もうちょっときれいにしたいんだけどなー。
体が動きません。
また暇な日に徹底的に綺麗にしようと思います。
てか物が多すぎるのかな?
もうちょい色々捨ててみようかな・・・・。
今日はバイトー。
通しでバイトー。
でも大雨。
これは人来ないべ!っておもってたらさ。
先輩のお父さんが来て、その後どどどどっと。
まじどどどど。
一気に来すぎ!
相手しきれません。
パスタ上がりません。
クリーム系しか出ない!
皿ない!
洗い物たまる!

散々でした。
でも久しぶりに働いた!って感じ
そして時間が過ぎるのも早い。
いつもこんな感じだといいんだけどな。
そうもいかないんだな。

夜は雨の影響か、お客はあまり来ず。
8時で上がりました。
まあ、ゆっくりできたし暇なのにいてもしょうがないからいいか。

明日は何も予定ないので部屋の掃除します。
今日は久しぶりに試合にいってきましたー。
今年に入って試合に行くの2回目。
しかも7月1回8月1回。
だって土日だからバイトのシフトどうしても入っちゃうんだもん。
毎週土日全部通しにしなくてもいいじゃないか。
何も言わなかったら普通に金・土・日入ってるんだよ。
ひどくない?
ひどいよー。

そして試合はというと、雨の中で行われました。
それはもう風もすごくて試合どころじゃないけど仕事しなきゃいけないし大変でした。
傘ひっくり返るし、ボール拾ったらドロドロになるし。
芝ならまだ良かったかもしれないけど今日に限って土…。
ついてないなー。

試合も0-0でPKまで行ったんだけど負けちゃった。
テスト期間明けで全く練習してなかった割にはいいプレーしてたし。
相手が荒いプレーしててもやり返すなんてことはしないし。
やっぱかっこいいな、うちの大学のサッカー部笑
結局自分の大学が1番です。

そして試合から帰ってきたらね、大好きでめっちゃ尊敬してる部員さんがいるんだけどさ。
その人がスーツ着てたの!
やべー。かっこいい。
おしゃれー。かっこいー。しゃべったー。メールしちゃったー。
あぁ。
雨で試合にも負けちゃったし今日来なきゃよかったって思ってたけどそんなの吹っ飛んだよね。
まあどんだけかっこいいって言っても誰も同意してくれないけど。
ほんと、尊敬してるんだよねー。
あんな風になりたいです。
でも誰も同意してくれません。
うー。
みんな見る目がないなっ。
8月に入りましたー。
夏休みもあと1ヶ月半。
…まだまだあるよね。

水曜日から夏休みが始まったわけで。
まず、水曜日はお買いもの。
札駅と大通ブラブラブラブラ。
とりあえずCA4LAで帽子ゲット。
ほんとは黒いキャップ欲しかったんだけど…
好みのものが見つからず(´・ω・`)
いろいろ見てたら黒で裏地がチェックの帽子発見。
Parasolってやつかな?
やばい。かわいい。
しかも30%OFF!
買ってしまいましたー。
帽子っ子になります(゚×゚)

そしてご飯食べ歩いて大通へ。
札駅より大通のほうが同じ店見てももの安いんだよね。
買い物の本命は大通です。
PARCOで1000円でポロワンピゲット。
まじセール神だ。
PAGE BOYでワンピとTシャツ買う。
合わせて4500円ぐらい。
安い。
マリクワでファンデ買う。
これは定価だけど笑
初マリクワだよ(・×・)ノ

そんな感じですー。


そして木曜日の昨日。
掃除しようと思い、まずは机の引き出しの整理を始めました。
いらないものばっか・・・
でも捨てられない・・・
って感じで進まず。
結局引き出し1.5個分終わったぐらいです。
地道に夏休みで部屋奇麗にしていきたいと思ってます。

んでこれから1個残ってるレポートやります。
そして明日試合ついでに大学に出してきまーす。
さて。がんばるか。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)