忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.2
昨日!
行ってきましたよ福袋買いに。
初だったからよくわかんないけど
こんなもんかーって感じ(・・)ノ

朝8時に目覚ましセット
ケツメイシのトレインが鳴り響く
うざっ(´Д`)
と思いつつも頑張って起きる
着替えたりして牛乳一気飲みして
ご飯何もなかったから食べずに8時半に出発

大通まで約30分
駅まで歩き
地下鉄乗って9時前に大通りに着く
pivot目指して一直線。
PAGE BOYの福袋1番欲しかったんだ♪
そこまで人はいなくて
割りと前の方に並べました
並ぶこと約30分
途中キャラメルラテみたいなの配ってて
それをもらい飲みつつ暇つぶし

9時半オープン!
絶対売り切れる!と思ってたけど
以外と皆ばらけるもので
10番目ぐらいに無事買えました
1万の福袋(・・)v

その後PARCOへ。
何買うか特に決めてなかったからブラブラ
ローリーズの階段下まで続いてる列に萎える
レイカズン・オリオリ・イーハイ・アズノウアズ
めっちゃ欲しいー!と思いつつグルグル回って。
ローリーズ見に行ったら列が無くなってる!
しかも福袋残ってる!
即購入。
5000円♪
その後悩んだけど他のは買わず。
今思うと買っておけば良かったなあ…
まあまた来年だね!

んでその後4プラ行き。
妹のためにレトロガールの福袋買う。

荷物多いからそこですぐ帰る
家に着いたのたぶん11時とかそこらへん笑

中身はPAGE BOYが
トレンチコート・パンプス・ストール・カチューシャ
ロンT・シャツワンピ・ニット×2・タンクトップ
ストール付きトップス・パーカー・トップス
LOWRYSが
ダウンジャケット・ストール・ロンT
シフォンブラウス・ニットカーデ
こんな感じかな?
結構いい感じでした♪

明後日はセール行ってくる予定です(・・)ノ
PR
1.1
あけました
おめでとさん。
今年もよろしくお願いしますー。


昨日1年振り返る日記書こうと思ってたんだけどね
7時にご飯食べてから
家族の団欒に混ざってたら書けませんでした
うふふふふ(´v`)
と、いうわけで

いきまーす!いぇい!


1月
まったく記憶にございません笑
とりあえず大学の指定校推薦で受かって
他の受験生は必死に勉強してる頃
のんびりした生活をしていました
新年早々ブラックパールにはまり
朝方6時頃までやってたような…?
あとで日記振り返ってみよ。

2月
これまた記憶にない笑
だって高校つまんなかったんだもんー。
バレンタインにロールケーキ作って
友達に渡した記憶はある!

3月
1日に無事高校を卒業。
その2日後に髪切って染める。
多分大学の入学前に友達作ろう企画があったのは3月。
ちょこっと友達できたり大学ってでかいなと思ったり。
仲いい子が引っ越しちゃうから皆で遊んだり。

4月
5日ぐらいに入学式。
色々見学してサッカー部に入部。
Mさんと出会う笑
サッカー部新入生歓迎会みたいなのに行く。
その騒ぎっぷりに圧倒される。
NEWSコンで宮田君にはまりまくる

5月
ちょっと慣れてきたころ。
でもまだ初々しかったな。
まだ誰とも遊んだりとかしてなかったような。
誕生日にKAT-TUNコンがあった。

6月
体育祭がある。
サッカー部としてフッサと卓球に出る
何気に卓球優勝だっけ?
素晴らしー。
この体育祭をきっかけにマネージャーが一致団結
仲良しになる
サークルの遠征が始まる
初めての遠征でMさん車になる笑
懐かしいな
部内で色々あるんだなと実感したころ。
お祭りも行ったなあ。

7月
だんだんだらけてきた頃。
講義さぼったり色々。
でもなんだかんだ楽しかった
花火大会に行く。
試合で順調に勝ち進んでいく。

8月
初めての大学でのテストがある
とりあえず追試はなく全部合格
夏休みになる
リーグ遠征が始まる
毎週試合試合試合!
でも楽しかった
こんがり焼ける(´A`)

9月
夏休み真っ最中!
バイトの面接を受ける
4つめにしてやっと受かって現在に至る
遊びまくる!
遠征もある!
お金飛ぶ!
4年生と一緒にキャンプ行く☆
後期が始まる

10月
遠征最後の月。
リーグ打ち上げやって4年生は引退
まじ号泣笑
めちゃくちゃ色々悩んだ月。
結局結果は出ずに現在に至る笑
バイト始める

11月
サークルがなくて落ち着く
第2回キャンプ開催
ミラクル色々起こる
買い物行きまくる
働きまくる
小さな飲み会に参加

12月
忘年会が無くなって凹む
クリスマス会をやる!
買い物好き。
NEWSコンで締めくくり。



とまあ。
こんな感じ?
詳しく書いてもしょうがないからここまでで。
やっぱサークル中心生活になってるね
冬・春休みは練習ないみたいだから
さびしいなー。
テスト終わったら遊びまくります!

んで今日福袋買いに行くよー!
そんなやる気はないんだけどさ笑
ただちょっと遅めにいっても買えればいいな的な。
雰囲気を味わいたいなみたいな。
買えなくてもまあいいんだ笑
ってわけで
今年もよろしくお願いします!
今年も残すところあと2日ですねん。
1年の振り返りは31日にやるとして。

今日で今年最後のバイトが終わりました
バイト始めて丸3か月。
意外と早いな
風月の時は半年で辞めたけど
今回はいつまで続くだろう
あんまり続かなさそうだね
新しいバイトさがそ。


明日は何気にNEWSコンです
12月で会員期限が切れるYOU&J。
友達がまっすーファンらしく
行こうと言われたのでチケとりました
たぶん自分でとる最後のチケットでしょう

何か今年チケット運いいみたい
去年もそんなに悪くないんだけどさ。
まあ札幌だし会場小さいっていうのもあると思うけど。
譲ってもらったチケットもいい席だし
ついでに皆いい人だったし。
恵まれてたんだねー。
明日は誰を見るわけでもなく
楽しんでくるお(`ω´)!
んでもってジャニーズ最後のコンサートの気がするわ笑

んでわ。
寝ますわ。


>あや
ごめん。
聞かれる前にもうすでに
ポストにポイしてきたんですけど笑
多分1日に届くはず♪
今家に帰ってきましたー。
結局昨日はお泊りでした

めちゃくちゃ楽しかったよー
やっぱマネージャーは最高です
元気です

マネージャーが集まるからには
やっぱり部内の話題が多いわけで
初めて聞く話とかたくさんあったなあー
びっくりしたり引いたり。
まあ色々だね!

真夜中でもテンション高いし
隣にお住まいの方はさぞかし迷惑だったことでしょう

素敵なクリスマスでした
来年はこのクリスマス会がないことを祈る
マネージャー達なのでした。
はい、今日はクリスマスです
女のみのクリスマス会へ行ってきます
女だけでも絶対楽しいはず
てかめっちゃ楽しみです

もうすぐ家出るんだー
ケーキもケンタもピザもあるの!
準備いいでしょ^0^
では、楽しんできます!

メリークリスマス♪
世間はクリスマスイブ
まあいつも通りバイト。
今日はそこそこ人はいったから
暇疲れはしませんでした
いつもあれくらい入ってくれればいいんだけどね
今月の給料は4万5千くらいだな

てかさ
まだ12月24日でしょ?
なのに何故か1月のシフト全部決まってるんだけど
しかもねー
土日全部バイト笑
笑えねー。
テストあるんすけど。
いや、てか予定何も聞いてないよね?
私にだって予定の1つや2つあるんだけど
と言いたい。
基本木~日の4連勤
てか全部4連勤だった気がする
それか金~月の4連勤

ふ ざ け る な (^ω^#)

私の休日を潰す気か。
ドニチカキップは土日祝しか使えないんだよ!(札幌に住んでる人は分かる)
いつ買い物行けって言うんだこの野郎
と言いたい。

まあさすがにテスト前日は休ませて頂きますけど
そんなに人足りなくて困ってるなら人数増やせと言いたい
増やしてくれ!

最近うまくいってると思ったのになー
1月のシフトかな?と思うものを前にチラっとみてたけど
まさかほんとに1月のシフトだとは思わなかったよ
こんなに早く決めないでくれよ
新年会だってあるかもしれないんだから!

バイトの話ばっかだね笑
オーナーが嫌いとかどうこうの話ではないんですよ
大学生なのにこの出勤日数はなんだ!
ってことを言いたいのよ
面接の時にちゃんと言ってるからさ。
シフト出すの早いしさ。
もう1人増やしてくれないのかなあ?
サンタさん、お願いします。

昨日はなんだかんだで2時まで起きて
VBAと戦ってました。
結局よく分かんないまま
ちょこっと画像をねつ造し
今日提出してきましたv

これで冬休みの課題は全部終わりです
1月10日ぐらいまでに提出すればいいんだけど
もう提出しました
偉いと自分でも思います
新年にレポートに追われることはないみたい。
やったね!


んで今日はちょこっと買い物~
ピンとくるものがなかった
やっぱさー
高いんだよ。
コートとかブーツとか。
アンクワイエットとレイカズンでかわいいブーツあるんだけど
1万近いし
そんな簡単に決めて買えるもんじゃない
貧乏性だわー。

家帰ってきてからは年賀状の印刷
毎年家族・母・妹・自分の4種類を作る訳で。
超めんどい。
印刷に時間かかりすぎ
イライラ。
パソコン重い。
イライラ。
(^ω^#)

明日は昼出勤なのでー
今日は早めに寝ようと思っております。
眠いです
身体やばいです


>あや
大事なものなくすなよ(;ω;)
もっかい書きましょう!

何なのこの課題!
VBAとかさーーーーーーーーー
誰もやりたくないし
誰もあの説明じゃ(聴いてないけど)
理解できないってば!!!!
あのハゲ(´A`)

明日出しに行きたいんだよおおおおお
あのハゲ!
なんでなんで
バブルソートがおかしいのか?
つーかバブルソートって何!!!!
やーもう意味分かんない
商業高校とか出てるわけじゃないから
普通に情報Aとかしか習ってないのに
わかってると思いこむなハゲ!
ハゲーーーーーーーーーーーーーーーーー

んもう
分かんないから寝る!
いくらでもねつ造できるんだぞこの野郎(`A´)
5連勤の3日目が終わりました。
この3日間毎日
バイト始まる30分前まで寝てるんだよね
もう身体持たなくて。
レポートとかやりたいし
色々やってたら時間無くなるし
身体の疲れ取れないし…
悲惨だわさ。

しかもねー
昨日1日で2回もこけたの!
痛かった。
普段全くこけないのに
1日で2回も…
こけた拍子にクリアケースがパーンって。
壊れたの笑。
笑えないんだけどさー笑
使い物にならなくなっちゃったよー。
新しいの買うか悩み中。
1年もたたないうちに壊れるなんて…。

こけたせいか知らないけど
全身痛いんだよね
筋肉痛のような痛さ…。
色んなところにあざはあるしさ。
冬やだよー。
今日は学校をさぼり
1人で買い物いってきました
朝10時5分ごろ家を出て
約1時間バスに揺られ札幌駅へ。
雪降ってくるの遅いしノロノロ運転だから
思った以上に時間かかったー。

まずPASEO。
さーっと見てRay Cassinでサロペワンピ購入
ARROWでニットカットソー購入
満足v
その後ステラプレイス見て
特にいいものなくて大通りへ。
4プラ、pivot、PARCO見ました
LOWRYSでキュロット購入
パパンの誕生日プレゼントに
Parisのベルト購入

全部で1万以上使ったー。
でも食費は1円もかかってないからね!
超節約笑
やっぱ買い物は1人で行った方が楽です
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)