忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も終わりです。
そして連勤6日目が終わりました。
過去最高かな?
7連勤って。
あ、10月にもあったみたいだ。
2回目の7連勤です。
でもそこまで嫌では無いんだよね。
稼ぎたいからかな。
まあ何でもいいけど働きます。

最近ケツメイシのトモダチとRADWIMPSの05410-(ん)をよく聞きます。
まじ1日に何回聞いてるかわからないぐらい聞いてます。
歌詞覚えたいだけだけど(゚∀゚)

そして最近paul smithの財布とカードケースとストラップとキーケースが欲しいです。
やべー。
お金無い。
まあキーホルダーでもいいんだけど、とりあえず自分が車乗って鍵使うから変えたいの。
そして財布とカードケースはかなり店回って探してます。
ストラップはイヌのやつ。
かわいー。
ほしいほしいほしい。
色んなものが欲しくてお金無いです。
PR
落ち期です。
何をやってもうまくいかない気がする
悩み多すぎ
人に相談できない
優しくされると泣きそうになる

あーあ。
メンタル弱いな。
きっかけは些細なことで、
それが起こった時今まで我慢してたものがあふれ出したんだよ。
それからこの状態。
っていっても1週間ぐらいだけど。

自分がこんな弱いと思わなかった。
そしてすべてさらけ出せる相手っていないもんだ。
結局一人で抱え込むの。
落ち期を脱したら皆に話せるけど今は何を話しても無駄。

この前友達の落ち期の話聞いたけどそれもひどかったな。
まあ自然に治るんだけど。
時間が解決してくれるんだけど。

あー
早く脱出して楽しい日々を過ごしたいもんです。
何で何で何でって思う事が多すぎ。
めんどくさいわ。
やばい。
やばいやばい。
今日の天気やばい。
雨嵐。

まあもともと雨だってことは知ってたんだけど
家出てみるとまじですごいの。
雨ザーザー、風ビュービュー。
一旦外出て駐輪場まで歩いて、あまりにすごいので駐輪場で休憩。
大学行くか行かないか悩んだけど行くことに。
駅まで歩いて15分くらいなんだけど家出て5分ほどで信号につかまる。
きちんと青になるまで待つ私。
容赦なく吹き付けてくる雨、風。
・・・・・・・傘壊れた(゚∀゚)
傘あっても風すごすぎてその時点で既にビショビショ。
折り畳み傘を出す気もなく、そのまま濡れて来た道を戻りました。
本日大学はお休みします。

いや、ほんとにこの天気ありえない。
これ家出るなって言ってるんだよ。
車で行こうかと思ったもん。
1個は出席取らない授業だからいいけどもう1個語学なんだよなあ・・・
あーあ。
でもこんな天気じゃいけないし。
ショック。

そして夜バイトだけど絶対人来ないって。
この天気じゃ誰も外でないよ。
めんどくさいな、もう。
20
本日、無事20歳になりました。
祝!成人
20代に突入いたしました。
10代は学生で終わったけどさ。
20代は学生、社会人、結婚・・・
いろいろな段階を踏むんだよね
学生だけの10代とは違って、人生を左右する事がたくさんあるんだろうな。
まあ、流れに乗ってうまく生きますけど笑

責任とかも付いてまわるからめんどくさいだろうな。
保護者の承諾とかもいらなくなったわけだ。
選挙権もあるし年金も払うんだ。
20歳になったからって色々来すぎじゃない?と思うけどね。
そういう決まりだからしょうがないのかな。
まあ幸せな1年にするよ?
充実して楽しくて幸せな1年。
それが20歳の目標。
遊んで遊んで遊びまくれ。
GW
終わりました。
今日から学校が始まりました。
今年のGWはバイト三昧でした。
むしろどこもゴールデンじゃなく普通に大学行ってた方が楽な気もしました。
そんだけバイト漬けだったのよー
短期のバイトも含め6連勤。
短期のバイトは2日間で24時間働きました。
普通に睡眠時間足りないって。
寝かせてくれー!!!って状態でした。
そしてパスタの方も連勤。
仕事は楽だけど暇疲れ。
そして自分の時間がなく、家にいても寝るだけ。
せっかくの連休なのにもったいなかったなー。
結局買い物も最近してないし、遊びたい!

この前久々にマネージャーと遊び、飲み。
マネージャー大好きなんだよね。
集まっただけで楽しいし、ストレス発散。
同じサークル内での悩みもあるし、語り合うには最高。
そしてどんな暗い話題でも笑い話になってしまう。
悩んでることが馬鹿馬鹿しくなる。
そんな感じ。
素敵な仲間だと思ってます。

てか、ブログ書いてもさー、バイトかサークルの話になっちゃうんだけど笑
つまらないよねー。
そういえばここでは報告してなかったけど、懐かしきMさんの話笑
もう1か月以上経って復活したから言っちゃうけど
想い伝えるだけは伝えたの(・ω・)
ほんと 伝えるだけ。
ずっと前から好きなんですよねー。
終。
ちょっと引きずったけど、まあもう復活。
引きずってもしょうがない事が身にしみてわかったので
新しい恋でもしようかと前向きに生きてます。
色々ご迷惑をおかけしました笑
また好きな人できたらここで騒ぎます(・∀・)ノ
風邪が治らない
ずーっと咳、鼻水、鼻声。
のーん。

そして明日は花見です☆
最初から明日を計画してて。
まだ咲いてないんじゃない?とか話してたんだけど
今年早いみたいで丁度いい日になりました
ラッキー。
デジカメで写真撮りまくるもんね。

そんな感じです
昨日からのどの調子悪くて。
今日起きてみたら頭もいたし身体痛いし
腰痛いし鼻水出るし咳でるし。
最悪ですん。
なのにバイト。
昼も夜もー。
嫌んなっちゃうよもう。

最近は土日がバイトで自分の時間がなくて
サークルも出れなくて
試合になんて行けなくて
さびしいです。
さびし過ぎです。

そして最近何かいいことないかなーが口癖です。
なんもいいことないんです。
そしたらマネに♪幸せは~歩いてこない♪って歌われました。
歩いてこないんだよ、幸せって。
自分から探しに行かなきゃいけないんだね。

まあ特にいいことが起こりもせず毎日が過ぎてくけど
その毎日が実は幸せなんだって。
でかい幸せではないけど当たり前の小さな幸せ。
それでいいじゃない。
って、この前のサークルの時語り合ってました。
うちら相当やばいよね笑
でもそんな深い話もできるマネージャーは素敵だと思います。
友達って大事だよ。
さぼりまくってごめんなさい。
だってこっちの日記あんまり詳しいこと書けないんだもん。
パスつけようかとも思ったけど
多分連絡取れない人もいるだろうし(´A`)

最近は無事2年生になり
講義が始まったけど
休み気分が抜けないままの状態です
自由時間が少なすぎるんです
丸1日自由な日が欲しいの。

最近やりたいことが結構あるんだけど
うまく時間が取れず…って感じ
友達と遊ぼうにもバイトの予定とかうまくいかないしなあ。
遊びたいなあ。
でもお金も貯めたいし…

やっぱGUCCIの財布がほしいんだよね
かわいいんだよね
おそろいのカバンもほしい
合せて20万近く…
まあ買えないけどさ。
言うだけはタダだもんね。
欲しいな
今日はタイトル通り
4月なのに雪が降りました。
ありえねえええええええええええええええ
だって4月の半ばなのに
雪降るんですよ
ありえない。
寒いよー
もうヒーターしまっちゃったよ


そして今日もバイト。
昼も夜もバイト。
オイラ遊ぶ時間ないんだけど(´A`)
買い物行きたいのに
行く時間がありません。
コンサの試合見に行きたかったのに
行けません。
サークルにはあまり行きたくないですが
行けません。
やっぱ遊べないのが1番つらいです。
稼げるのはいいけど
友達と遊びたいです。
まあどうしようもないからいっか。


最近はお絵描きが好きです。
ね、あやちゃん?
ポケモンは得意です。
たまごっちもいけます。
あやのサワムラーは素敵です。


そんな感じで寒いから
バイトまで布団にくるまってます
どーも。
ここ見てくれてる人いるの?
知り合いで4人ほど見ててくれてるのかなー。
コメくれてる4人。
その他知り合いじゃなくても見てくれてる人いる?
そんな人がいたらありがとー。
私はあなたの事が大好きです。

なんてね。


今日の夜で魔の5連勤が終わりました。
えぇ。
働きまくってます。
でもねー
嫌じゃないんだよ。
今はすごく助かってる。
この5日間は元々まったく予定入ってなかったし
遊ばない=お金出ない
その分働く=お金もらえる
とってもいいと思わない?

バイト先の経営が危なくて
行っても2.5時間で帰ったり
そんなだから日数行かないとお金もらえないんだけどね。
今回の5連勤では
水曜日~日曜日 夜
土曜日・日曜日 昼
そんな感じ。
土日は通し勤務。
社員かって。
通しの時はいったん家に帰るから
5日間で7回もバイト先いったよ。
パスタ何回食べたんだ。
パスタ好きにはもってこいのバイトだよ。


そんなこんなで4月です。
新しい出会いの季節だね。
無事2年生になれたけど
また振り出しに戻った訳で。
過去の事どうこういってもしょうがないけど
1年前のこの時期に戻りたいな。
うん。
どうしようもないさ。

長い長い3か月ほどの春休みが終わって
明日からまた大学行きます。
講義は金曜日からだけどね。
それなりに色々やらなきゃいけないことがあるな。


どーでもいいことなんだけど
気軽に頑張ってって使うけど
重い言葉だよね。
最近振り返るとよくそう思う。
そして個人的には
役に立つかわかんないけど協力するし
応援してるから!
って言われる方が嬉しいな。
そして何か終わった時に
よく頑張ったねって言ってくれる人がいいな。

自分が本当に心の中で思ってることって
未だ友達にさらけ出せないんだよね。
引かれたらどうしようとか
嫌われるかも乗ってくれないかもとか
思ってるのかな。
大学の友達なんてこれからまだ3年の付き合いあるけど
今後どうなるんだろうって思う。

そして人間関係がめんどくさい。
人間というか上下というか。
サークルめんどくさい。
我慢ってものが備わってないのか!って思う。
マネージャーがイスに座ってるのことに
なんであーだこーだ言われないといけないのか。
イスは座るためにあるんでしょ?
なんで座るのを我慢しないといけないの?
座ってるの見ると我慢できません!って?
おかしいだろそれー。
そもそも我慢するほどのことでもないけど。
自分が先輩でもイスに座ってることに関しては
何にも思わないと思うんだけどな。
ましてや男がグチグチ言うなや。
マネのイスに座ってる座ってないなんて見る暇ないほど
練習に集中してください。
そして声出しましょう。
くだらないことでウダウダ言う先輩にはなりたくないです。
我慢と優しさと気遣いって必要ですよねー。

あと、やって当たり前じゃなくて
やってくれてありがとうって考え持てないのかねー。
マネージャーはいつもそう思ってるのにね。
荷物運んでくれたりしたらその後マネで集まった時に
○○さん今日荷物運んでくれて助かったんだよ~って話すのに。
今日のMVPだねとか話すのに。
なんでこうもうまくいかないんでしょうか。
そして後輩のストレスは溜まっていくんです。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)