忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
昨日前髪切ったらぱっつんになりました。
てか、ぱっつんにしました。
あはは(゚∀゚)
ぱっつんにして茶ブチメガネかけたら
誰だよ!って感じです
まあ分けてコンタクトにしたら気にならないっす。

いつから日記書いてないんだろー?
13日からだね。
まあ毎日毎日なんもないさ。笑
今日なんて12時過ぎまで寝てて
しかも昼寝までしちゃったからね!
睡眠時間12時間越したと思うさー。

てか最近どの日記も死んでるな笑
ミクシーなんて写真更新しかしてないし
友達と作ったHPの日記若干更新してるくらい。
この日記もやばいし
もう1個パス付きあるんだけど
あれは何かないと書かないし。
多分去年の秋から更新してないんじゃないかな。
日記に書くほど印象に残る出来事も
毎日起こってるわけじゃないし。

そいえば昨日いとこが遊びに来たんだよね。
3つ上の大学4年生。
何かかっこよくなったなあ笑
昔は泣き虫だったのに。
就活もきちんとこなして
春からは社会人。
道内だけど地方に飛ばされたんだよね。
やっぱ札幌に残れる可能性って低いんだねえ…。

そんなこんなでダラダラ春休み生活も
残すところあと…
何日だ?
2週間だね。
残り2週間ダラダラ過ごしますかー。
PR
いよいよ卒業式。
着ていく服は昨日のうちに決めました。
気合入りすぎっていうね笑
まあいいの
最後だしね(・ω・)

早かったね1年。
ここの雰囲気いいんじゃない?
そんな感じで軽い気持ちで入ったサッカー部。
まさか自分がこんなにはまるなんてね。
当初は誰も思ってなかったでしょう。

んでまあ色々な経験をして現在に至ります。
4年生が卒業ってさびしいなあ。
今日色紙を完成させたんだけど
色んなメッセージ書いてもらえる4年生が羨ましかった。
うちらもあんな4年生になれるのかな?
この先輩書く事ないーとか言われてたら悲しいな笑

とりあえず明日は流れに身を任せます。
どーにもならないことはどうにもならないしね。
でもとりあえず1年はマネしかいないから
仕事ばっかになるんだろうな。
楽しみたかったな。

てかゆっち!!!
見ててくれたんだね(;ω;`)
久しぶりにお言葉を頂きました笑
とりあえず後悔だけはしたくないよねー
あとあと引きずりそうだし
できる限り頑張ってきます!!
先週はサークル・バイト・免許・その他もろもろで
すごく忙しくて寝不足で死にそうだったんだけど
昨日は何も予定がなく
久々にダラダラゴロゴロ生活をしました。

やばい幸せ
やっぱねー
人生に休憩って必要だと思うんだ
息抜きというか。
何もかも詰め込めばいいってもんじゃなく
間をとりながらもスムーズにやるのが
1番いいと実感した1週間でした。

そして今週は重大イベントの卒業式が待っております。
これでバイバイ。
見納めだよ。
まあ何かしようとか現時点では思ってないんだ。

てかさあ。
好きになったら付き合いたいと思う?
何か好き→付き合いたいにならないんだよね。
そりゃ付き合って彼氏彼女になれば
安心だし一緒にいられるしいいと思うんだけど
どうしても今はつきあいたいとか思えないのね

だから今卒業しちゃうんだけど
今後自分がどう行動すればいいかわからないというか・・・
まだ何も結論が出てない状態。
あと3日後には卒業しちゃうのに
何にも考えられない。

あーあ。
何かやっぱめんどくさいって思いがどっかにあるんだろーな。
睡眠不足です
眠いです
つらいです
今日は10時に寝たいと思います。
本気で笑

今日は免許の試験受けに行ってきました。
始発の地下鉄に乗ったんだよ。
朝5時起きとか…
ほんと死にましたん。
駅まで徒歩15分→地下鉄20分→バス1時間
会場までこんだけかかるんだよ…
もっといい場所に作ってよ!って感じでした。
まあバスの中では寝てたけど笑

試験は難しかったけど
とりあえず合格。
免許証できました。
明日から車運転できるんだよー!
多分保険変えてからじゃないといけないけど。

今年は資格の年にしたいと思ってるから
とりあえず1個目クリアということで。
次は何の資格取ろうかな?
将来役に立つ資格取りたいな。


んでつい最近暇つぶしに
ミックスマスターにINしてみたら
友達が出来ました笑
しかも同じ市内住み。
中学2年の男子(´A`)
ネトゲやるとなぜかかなり年下の人と友達になるんだけど。
なんでだろー。
不思議(・ω・)


>ゆかちゃん
かかる人はかなりかかるらしいね
まあ学校無かったから1日中こもったりしてたからね笑
本免もちゃんと受かりましたよー!

>あやちゃん
温泉いいしょー
また友達と温泉行ってくるしね!
楽しみ(*´ェ`*)
テストがんばだー
報告し忘れてたけど
自動車学校卒業検定受かりました。
無事卒業しちゃいました。
50日間で卒業。
遅いのか早いのかは知らないけど
春休み中に受かって良かったよ。

あとは最終試験受けに行って
免許証発行してきます。
最後の試験で落ちたら笑えないから
これから頑張って勉強して
火曜日に行ってこようと思います。
行くのに2時間ぐらいかかるから
朝の6時に家出ないといけないんだよ
まじありえない…
免許まであと少し。


そして4年生がいる
最後の最後のお泊り行ってきました。
温泉1泊2日。
久しぶりに4年生揃ってるの見た。
やっぱ4年生がいてのサッカー部だなって思った。
4年生がいないと始まらないの。
今の3年生、2年生がどんなに頑張ったって
4年生を超すことはできないと思う。
それだけ大きな存在。
こんなにみんなに好かれてる4年生が羨ましいよね。

4年生に会えるのも確実なのはあと1回。
それも全員が来れるかはわからない。
さびしいよね。
もう道外に行く人も決まってるし
北海道でも遠くに行っちゃう人もいるし。
あと半月で卒業式。
4年生とほんとにバイバイだね
全然更新してなかったね
最近日記書くのめんどくさーい。
誰のために書いてるんだろうね?
でも後で振り返ると楽しいんだ。
だから日記は書き続けたいな。
てか普通に日記つけたい。
手書きのやつね
鍵付きのやつ。
買ってこようかな?

最近はサークル→自動車学校→バイト
っていうことが多かった
あんまり家にいなかった
んで土曜日は飲みに行った
仲良しの子達とね
すごいハイペースで飲んでた…
んでもたぶん酔っぱらいではなかったはず。
顔は真っ赤だけどね
色々語って妄想して…
いつもの楽しい時間。
いつまでこの話題が続くかは
うちらの行動次第。
流れに任せて上手くいって下さい。

自動車学校の方は順調にいってまして。
明日卒業試験です。
やー
明日卒業できるといいな。
落ち着いて運転するの。
初心者マークももらったし
多分受かるでしょ。
いつも通り頑張ってきます。
大学の友達とHP作りました
かなーり身内ネタ入ってるし
皆本名なのでここには晒せませんが
仲いい人は聞いてくれたら教えます(・ω・)ノ
まあほんとに読んでても意味分かんないと思うけど笑


てか世の中はバレンタインだよー
もちろん今年も友チョコ。
14日に作って15日のサークルであげます。
あ、でも部員にもあげるよ
サッカーボールチョコ。
20個くらい入って682円だっけ?
それを2人で割って部室においておくだけ。
自由に持って行ってください的なね。
お返しは期待できないな。笑


明日は自動車学校2回行って
そのままバイトです。
仲良し3人でいってきましたよ雪まつり。
夕方から行ったから
ライトアップされてすごくきれいだった!
テレビ塔も超キラキラ(*´ェ`)
色んな雪像と氷象がありました

んで、ステージでマイナーだけど
すごくうまいアカペラグループの歌聴いたり
色いろ話しながら大通公園ぶらぶら~

その後は飲み!
外に出てる看板見て
のみほ安い!とか言って入ったら
すごくお洒落なお店で!
カニ料理とかあんのね。
んで看板見てきたんですけどーって言ったら
同じ建物の違う階の店だったらしく(´A`)
のみほ無いし
全体的に超高いし
お酒1杯と料理2品食べてすぐ出ました。

あたりまえのようにはしごだよね~(・ω・)
そこでは食べまくり飲みまくり!
お酒~
値段気にしないで飲めるとやっぱおいしいね(*´ェ`)
そこで定番の恋バナして
彼氏出来ても3人で遊ぶからね!
て話してー
今後どうなるのか話してー
終電前の電車で帰りー
泊まりー
お昼に起きて帰りー
今に至ります

昨日はちょっと頑張りましたとさ。
今日は朝から1人でお買いものー
最近買い物好きだわー
週に1回は札幌駅方面行くもん。
いくらお金あっても足りない。

今日買ったのはー
ジーナのニットベスト、ニットソー
ヘザーの花柄ワンピ
合わせて1万3000円ぐらい
満足(*´ェ`*)

ちょうどいま雪まつりやってて
大通公園はすごい人でした
観光客にまぎれてちょこっと写メ取りました
まあ、土曜日に友達と見に行く予定だけど
連休だしすごく混んでるだろうな…
んでもってまた買い物しちゃうんだろうな
お金っていくらあっても足りない!
あればあるだけ使っちゃう

ほんとはページのベルトとストールも欲しかったの
ジャケットも欲しいしさあ
ライダースは欲しいけど高いから多分無理だろうけど
あとチャオパで可愛いネックレスあってー
PePeでもほしいブレスレットあるしー
ピアスも欲しいしー
何か欲しいものだらけ。
短期でバイトしようかなあ…
マネージャーは…
8人中5人がピンチです
8人中3人は幸せ者です

はい、私はピンチなほうですが^^

何で幸せは降ってこないんですか('A`)?
いい子にして待っているんですが。
このままじゃ取り残されるよ(´;ω;`)

んまー
今できることを自分なりに頑張ろうと思うけどね
マネ会開催決定だな(・∀・)


さて。
明日からまた自動車学校の日々だ。
遊びたいよおおおおおおおおお
春休みなのに!
自動車学校とバイトの日々…
春休み満喫できてません

でも東京旅行しに行く予定なんだー
あやぱつ待っててね(・ω・)ノ



>あや
レモン飾りって思ってる人やっぱいるんだ
飾りの意味しか持たないなんて
もったいないレモンだ

菌の増殖ね笑
そんなまじめな話にはならなかったわー
におい強烈だからじゃないー?とか…('A`)


>ゆかちゃん
レモン潰すよねー!
未だにお店でレモン潰す人に出会った事ない(´;ω;`)

ココアに缶もペットボトルもあるなんて
知らなかった…
牛乳は結局謎!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)