忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半月ほど全くと言っていいほど予定がなかったのですが。
急にだだだだっと入ってきました('A`)

まず今日、友達の家で飲みって言うかご飯的な。
これは先月から決まってたんだ。
んで明日飲み会。
マネージャーね。
これは急に決まってさ。
んで日曜日飲み会。
これはサークルの打ち上げね。
まあ、前から決まってたけど。
11月初めにマネ会。

他にも何か…ちらほらと。
お金が(´;ω;`)
今日で1500円ほど。
マネ会で2000円ほど飛ぶでしょー。
打ち上げで2600+2000円。

…やばくない?
まあ思い出は残るけど、他には何も残らないんだよ。
バイトもしてないのにさぁー。
あーあーあーあーって感じ。


>ゆか
そうなんだよねー。
いない時は欲しい!って思うけど、毎日毎日してるといらなくなる。笑

大学ねー。
最初はやっぱ出会いあったけど、今はもう全然。
3年生になったらゼミが始まるからそれに期待!
PR
何か過ぎるのが早かった
濃い1日だったのか?
何か分からないけど。

今日の朝1に受けた講義がもうすごく前のことのように感じます。
あんま記憶に残ってない。
結構楽しかったはずなのに。
すっごい前のことみたい。


最近さー、メル友いるんだけどね。
1人は幼馴染で何年もあってなくて、一人はモバゲで1個上の人。
まあ、ほかにもちらほら。
んでさー、向いてない、メル友とか笑
最初はなんだかんだで返すんだけど1日10通ぐらいだったのが、今1通ね。笑

かと言っていなかったらちょっとさびしい気がする。
寂しい季節だもん。
でもめんどい。

あー、思ったことをそのまま勝手に書いてくれる機能あったらいいのに。笑

そんなことを思ってる今日この頃(´-`)
明日は授業の一環でディベートの話し合いをします。
前回も話し合いしてー。
今回も話し合いでー。
次回実際にディベート。

んでそのためにいろいろ調べんの。
ずーーっと調べてるんだけどね、これがまためんどいんだ。
参考にできるのはその企業のサイトだけ。
そこから情報かき集めて良い点を挙げて勝たなきゃいけない。
勝った方が成績に点数反映されるんだよねー。

ああ('A‘)
自分たちの企業だけ調べるならまだ楽なんだけど。
相手の企業についても調べて勝てる点を述べなきゃいけないからこれまためんどい。
さすが経営情報学部。
まさに経営と情報が混ざった授業だわ。
経営戦略とかマネジメントとか…
まあ好きだけどさ、範囲広すぎて印刷物多すぎてこんがらがるぜ。

暇暇言ってるけど地味にめんどくさいことやってるんだよ。
基本は暇だけど。笑


最近髪の毛パサパサなんだけどー。。
8月半ばに黒く染めてから何にもしてないのに。
復活してくれない(;ω;)
パーマだから何か余計傷んで見えるし。
トリートメント買わないとダメかなー。
お金掛けたくないー。


>ゆかちゃん
ニョッキって名前かわいいよね。笑
何かもちもちしててまるまるしててちっこいやつ!笑
ムートンはもういいよ^-^
学生用だから笑
今現在うちにたくさんのかぼちゃとじゃがいもと大根があります。
ばあちゃんちから送られてきたのとパパンが畑で育てたやつ('A`)
毎日味噌汁の具材はじゃがいもか大根です。

んで、まあ頑張って使おうと今日は大学かぼちゃを作りました。
名前からわかるとおり大学いものかぼちゃバージョンです。
かぼちゃ一口に切ってー。
油で揚げてー。
砂糖と醤油と酒で作ったソースにからめてー。
できあがり。

最近料理に目覚めつつある(゚∀゚)
明日はかぼちゃのニョッキを作る予定です。
んでスープにする予定。
絶対美味しいと思うんだけど。
へへ。


てかブーツほしー。
そろそろブーツの時期だよー。
もうはいてる人もいるよー。
黒いブーツが欲しい。
黒ってことしか決まってない。
茶色のは去年買ったジーナシスのあるからー。
我慢だな。
ページの折り返したらチェックのブーツ欲しいな。
高いな。

昨日話したDVDレコーダーの話ですが。
本体が悪いとかいいながら、実はリモコンがおかしかったらしいです。
せっかく修理に来てくれたのに二度手間でした。
まあこれはうちが悪いんではなく、電話で対応していた人が悪い。
ってことで出張費とか取られずになおしてもらえました。
わーい。


さて明日からはまた学校です。
めんどくさいけど行かなきゃいけないので頑張ります。
そして飲み会が2回。
酔い潰れないようにしよ。
つぶれたことないけど。笑
面倒みるの嫌だから他の人もつぶれませんよーに。
うちにあるDVDレコーダー?プレイヤー?が動かなくなりました。
リモコンがね。
正式にはリモコンの伝達を受ける本体の一部がおかしくなって動かないらしい。
まあどっちみちリモコンで操作できないのさ。

普通さー。
本体についてるボタンで操作できたりするしょ?
大体の操作は出来るんだけどさ。
なぜだか早送りと巻き戻しをする機能がついてないの。
まじうざい。
そこ1番重要じゃね?って思うんですが。

CM消したりとか編集してからDVDに落とすからさー。
まじ迷惑。
全部見なきゃいけないしミスったらまた最初から見るの。
あほかって。
むかつくぜ(^ω^)


久しぶりに前髪ぱっつんにしました。
今まで分けてたのに。
気分。
今月毎日ブログ書いてるんだよー!
このブログ書いてるから、もう1個の方とmixi死んでるけど。
毎日毎日これといって大したことしてないのに意外と書けるもんです。


そういえば今日から流星の絆始まったね。
あれ原作読んでるからドラマ最初の方見てみたんだけどさ。
オリジナリティーにあふれてるね。
推理小説?だからちょっと片っ苦しい感じの話なんだけど。
めっちゃ面白くて見やすい。
1人1人のキャラクターがおもしろい。

んで、1番気になったのがホクロね。笑
にのちゃんにも亮ちゃんにも顔にホクロあるじゃん?
子供役の子にも同じところにあるんだよね。
あれ付けぼくろかな?
めっちゃ気になります。
ストーリーには何の関係もないけど。笑
久々に毎週ちゃんとドラマ見る気がする。
楽しそうだからオススメ(・ω・)ノ
原作もオススメ(・ω・)ノ


最近友達が寂しい病にかかってるんだけど、それ移った。笑
さびしー!
んだから暇つぶしにモバゲーで友達作った(・v・)
社会人って暇なんだな。笑
めっちゃ絡みに来るぜ。
色々話聞けていいけど。
(・m・)ぷぷ


>あや
ちゃんと16日に届いたんだー。
計算したんだよ、16日にうまく届くように笑
あやからもらったかな?
ストラップもらったのって去年だっけ?
今日は何か1日中寝てました。
まず11時まで寝て。
ちょこちょこ活動して。
ベットでゴロゴロ携帯いじってたら2時間ほど寝てた。
幸せだったけどね(・ω・)v

すごく変な夢見たよ。
コナンの登場人物に自分がなってる夢。笑
まじ謎。
見つからないように犯人を追ってました。
最後どうなるかわかる前に起きちゃいました。
気になる。

今日特に何もしてないから書くことないや。
明日の服きめて寝よう。

あ、あや誕生日おめでとー!
今日は1講からの日。
つらいよー。
きついよー。
社会人になったらこんなこと言ってられないだろうけど。
言うなら今だね。

最近さ。
ていうかここ数日?
雪虫大量発生してるんだけど。
まじでむかつく。
大学行くまでの道さ、木が多いから虫めっちゃ多いの。
どこにでもぶつかるし、口あけてたら口に入ってくるし。
服に大量にくっついて大学内まで連れて行っちゃうし。
ありえなーい。
どう対処しようか今の悩み。

雪虫ってさ、北海道にしかいないの?
青森とか新潟とか雪降る地域限定の虫じゃないの?
北海道限定?
まあ、東京とかでは見ないだろうけど…
ゴキブリの代わりか?
かわいいからいいけど。
んでも毎朝毎夕イライラだよー。
もうちょい減ってくれないかな・・・

虫きらいです。
書いてなかったけど、5連休暇だったわけでさ。
Wonderland ONLINEっていうのやってみた。
テイルズに似てる感じだった。

てか、なんだかんだで色んなオンラインゲームやってるんだよね。
1番続いたのはまあゴゴ市だけど。
並行してミックスマスターやってたし。
完美は最初のころやってたけど3Dは酔う事判明したから辞めて。
メイプルはDLだけして終って。笑
ほかにも2つぐらいあったはず。

んで今やってるワンダーランドがさー。
多分自分に向いてない(´-`)
戦闘系あきやすいんだよね。
レベル上がんないんだもん。
レベル上がらないと前進めないしさー。
そういうめんどい系無理。笑

でもねー、なんかすごいんだよ。
途中でリモコンってやつもらえてさ、放置しといても勝手に歩き回って闘ってくれんの。笑
勝手にレベル上がるんだよ!
すごーい。
それっていいのか?って感じだけど。
まあ、暇つぶしにたまにやってみよーと思います。
何故かミックスマスター久々にINしようと思ったら出来なかったので('A`)


けどやらなきゃいけないことが沢山あるっていう。
経営戦略について調べなきゃ。
ディベートだよ。
やだよー。
めんどくさいよー。
この前電話帳消えたからメンバーのアドわかんないよ…
どうしよう('A`)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)